成功なのか? 失敗なのか? コンセントの巻

日記・雑記
Sponsored Link

[:image1:]マイルームの電源コンセント部等を公開(後悔)します。

機器の配置を部屋のセンター(中央)にしたくて、コンセント部は写真の通りです。  施工時に色々と案を挙げたのですが、結果こんな感じになってしまいました。   床下が無い「床」ですので、緊急を要した事も事実です。 床自体はコンクリートベタの上に木床材を貼ってある状況です。 フロントのみ(スピーカーステージ)大理石を貼っています。

コンクリートを流す予定が詰まってきていましたので、CD管の数(コンセントの数は既に決定済)及び電源等などのBOXのサイズがイマイチの結果になってしまったことが残念でありません。  予定(自分が作図したのですが・・)では十分なサイズだと思っていたのですが、実際には窮屈状態 (-_-;) 今更なので・・・ 後悔です。  最初は床に対してフラットの位置にコンセントだったのですが、狭さを多少でも改善したく「ナナメの箱」の作成になりました。  ココは電源部だけではなく、各所への基点となっていますので、幾本かのケーブル類も見えます。  

自分の想像と現実的なギャップが出てしまいましたね。 

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました