次世代続々登場だが・・・

日記・雑記
Sponsored Link

[:image1:]本日付でも新製品ニュースが配信されていますね。 (^_-)-☆

先ずはSONY!
http://www.phileweb.com/news/d-av/200707/26/18928.html

続いてDENON!
http://www.phileweb.com/news/d-av/200707/26/18938.html

折角ですから・・・Phile-webよりの御案内です。 (^_-)-☆

SONYの5300は、日本で言う7000番シリーズの後継機種なのか、9000番シリーズの後継機種なのか???   価格から見ると7000寄り?  このままの仕様での本国発売は無いと思いますが(レシーバータイプは有り得ないでしょう)、日本仕様を早く発表して貰いたいところですね。 (^_-)-☆

DENONは、<<BDトランスポート「DVD-2500BTCI」(1,199ドル)>>が気になる存在。 アナログ出力を持たないモデルは過去に無く(多分? ハイエンドは除く)低価格化に進めば大歓迎の一品である。 写真を見る限り、現使用中のDVD-A1にチョッと似ていて手頃なサイズも、イイ-ンジャナイ。  \(^o^)/

でもアコスは怒っていますよ。 (>_<)   「日本」のブランドであるメーカーであるにも拘らず・・・ 何故?米国にて先行発表・発売なのだ!   全てがそうですよね。 PDPでも液晶でも、BDもHD-DVDもその全てがそう!  次世代アンプも皆そう!   どうしてだ。   スミマセン。 少々ヒートアップしてしまいました。    でもね、日本人(ニッポン人)としては、寂しいところではないですか?   
 改めて冷静に考えました。  これらのモデルの全てに共通している事とは・・・  心臓部が全て米国製!  シリコン****社。  テキサス****社。  ファ***社。  他色々多数。  コレが要因なのでしょうか?  コノ手にお詳しい方、教えて。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました