マイルームの更新

日記・雑記
Sponsored Link

いつも楽しく拝見しています。

機器の最新情報や皆様のリスニングルームなどが見れてとても重宝&楽しいですね。

教えて貰いたいのですが(直接Phile-Webに聞いても良いのですが・・)
マイルームの写真やコメントを変更しても、掲載位置に変更は無いのですね。

最近は新規の登録も増えているようですが、マイルームに写真が無いのも
チョイと寂しい(色々な事情も有ると思いますが・・・) 
コミュニティーのメンバー数は解りませんが(カナリの人数でしょうが)
折角部屋を公開して皆さんと語って行きたいのですが・・・

何を言いたいかと言うと、マイルームの写真やコメントを更新したら
その写真コメントはリストの上の方に移動する。  もしくは一覧表にする。
こんな事は出来ないのでしょうか?  

皆さん、ご不満はありませんか?

それとも「プロフィール編集」で変わるのかな?

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました