始動! その三。

日記・雑記
Sponsored Link

本日は急遽(予定外の入荷)注文済みの、ケーブル類が届きましたので、早速配線だけでも済ませようとガンバってみました。 (今日は夜勤明け休み、明日は休み) 

正面からの写真です。
[:image1:]
背面はこうなりました。
[:image2:]

本日の報告の「目玉」はココです。
[:image4:][:image5:]

製品付属のACコードは長くて邪魔だ! との思いから、不器用な私が自作に踏み切りました。  前回のプロジェクター用に引き続き、本日は、AVアンプとBDプレーヤーに作成いたしました。 写真では解りづらいかもしれませんが、AVアンプ用に50cm弱、BDプレーヤー用に1m弱との布陣です。  素人ながら、作品は上出来ではないかと思っています。 (^_-)-☆  

コンセントの様子と、パワーアンプ接続状態の写真です。
[:image7:][:image6:][:image3:]

本日は配線だけで・・・  火(電)入れ式は明日となりました。 
明日は朝一でスタートをしたいと思っています。 (^_-)-☆  
いよいよ明日は「HDオーディオ」解禁日になるか? ・・・・・

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました