2012年 始動・・・ 5.

日記・雑記
Sponsored Link

こんばんワ!  アコスです。

春間近!!なのに・・   冷えますね~~

勤務先は風邪が大流行! インフルエンザ患者が3名も!!

ワタシ? 既に風は引いているので インフルは大丈夫だと思うが・・?  用心に越した事はありません。  コノ歳だと・・・ 高熱は死を招く・・ (@_@;)   クワバラ・・クワバラ・・・。

始動…5.は 「さらば 2500BT!」(*_*; です。

[:image1:]

2500BTの様な製品は もっともっと出て来ると思ったのですが・・・ 最初で最後になりそうですね。  まぁ- 今ではハイエンドBDプレーヤーの分野はスッカリ影を潜めてしまい この行く末が心配ではありますが・・(-_-) 

 BDの登場でAVの未来は明るいと思いましたが・・・ せいぜい「中級」が現状であり・・ (-_-)  海外勢がイトも簡単に撤退してしまう現状は一体どうしてなの?  DVDの終盤の右方が よっぽど盛り上がっていたよなァ~~と、感じています。  この辺りの裏事情・・・ ご存知の方がいらっしゃれば是非伺いたいです。

mcin・KRELL・レビンソン・・・  スピーカーメーカーは相変わらずですが、プレーヤー・アンプは・・・ 海外でも日本の中級ゾーンしか売れないのでしょうか? 

BDプレーヤーとしては最古参の2500BT 値段が付くのか? 一抹の不安を抱えながらヤフオクに巣立ちました。
[:image2:]
宜しくお願い致します m(__)m  (← 一体誰にお願いシトルンや!) 

次期モデルは ↓ これ。  既に到着済み。
[:image3:]
アナログ接続で私のアノ苦悩から逃げる事は出来るのでしょうか? 

早く 相手を入れないと!  始動・・ 0.から 一月余り 悶々とした日が流れています。  そろそろ限界でしょうか?  でも焦りは禁物! じっくり・・ ジワジワと完成の域へと努力いたします。

 焦るな- アコス! 自分を諫めながら・・・ 先ずは 風邪を治そッ!! 

 つづく・・・

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました