あ゛――― VX-700 

日記・雑記
Sponsored Link

こんにちワ! (^_^)/   アコスです・・。

 夏 真っ盛り!  暑いですね。  皆さん お元気ですか?

 いャ-- 驚きました \(◎o◎)/!  地震。  長野県北部が襲われてしまいました。  久々の『グラグラッ!』にちょっと・・  ビビったりしています (-_-)    でも被害はアリマセンから ご安心を! 

 タイトルを見て 「ニンマリ」してる方、居ませんか??  人の不幸は【蜜の味】ですから (p_-) 

 私にとっては Newモデル VX-700 がまたヤッテくれました。
[:image1:]

前回と同じ症状。 イヤ!ちょっと重症! 

前回はD.D信号だけが上記の表示[LOCKING-IN]で音が出ませんでしたが・・・  今回はグレードアップ!!?? 全てのデジタル入力に対して同表示にて 音は出て来ません (-_-)  

因みに正常時には D.Dとか dtsとか AACとか LPCMとか・・ 入力信号が表示されます。 

更に今回は・・ ((+_+))  アナログ信号入力さえ ダメになってしまいました (@_@;)  

Accuphaseサービスの対応は素早く 「接続はどうなっていますか?」 「リセットをお願いします」 と、言う事で 数回のメールやり取りの後 再修理の運びとなりました。

リセットの様子
[:image2:]
[:image3:]
名前が消えました(リセット)
[:image4:]
DVD-A1が OPTICAL 1に・・

 リセットの効果はアリマセンでした・・・ (p_-) (p_-)

そして 定位置から・・・ VX-700は 消えました・・・。
[:image5:]

サヨウナラ・・・ 早く戻って来てね (^_-)-☆

 ☆ ☆  「AVレビュー」って買ってますか? 突然ですが・・ 7月号の付録が豪華?らしいです。 「Phile-mail」で知ったのですが・・。  内容は・・

 >> 「何とドルビーお墨付きの高音質ブルーレイディスク、米AIX RECORDS「GOLDBERG VARIATIONS ACOUSTICA」が、1枚まるごと付いてくるんです!

 なお、ドルビーの担当者も音質に絶対の自信を見せるこのディスク、アメリカでは約35ドルで市販されていますが、日本では販売されていません。日本ではAVレビューでしか手に入らない本ディスクがまるごと付いて、繰り返しますが定価1,280円(!)となっています。」

 そそられる内容なのですが・・・ このBDを視聴された方がいらっしゃったら・・ ご感想頂きたいな!と・・  ココでは言い難いのですが(-_-) 最近の「AVレビュー」には魅力が無くて 半年以上購入していません! (ライバル誌は買っていますが・・)  田舎ですから 書店には既に無いと思います。 購入するならネットでしょうが・・・ 「コレは買いだよ!(付録のBD)」と言う方が居れば買ってみようかなぁ~ ナンテ思っていますが・・。    失礼いたしました  

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました