そそられる! 「低音再生能力を問われる轟音(ごうおん)」

日記・雑記
Sponsored Link

皆様 お元気でしょうか?

 熊本では、未来ある若い方々の命が奪われ悲しくされてる方々も多くいらっしゃると思います。 どうしてなのでしょうか?  惨い事ですね。  懸命の救助! 頑張って頂きたいです。

 今は情報が多いからなのでしょうか?  昔はコンナに災害は多くなかった様な気がします。  50年に一度、100年に一度と言われる災害が毎年の様に起こってる様な気がします。  

 ならば一度きりの人生ですから今を楽しまないと! ではありませんが、不謹慎かもしれませんが今日もこんな話題を上げさせて頂きます。

 【低音再生能力を問われる轟音】とは某誌↓の表表紙に載ったBD「007 スペクター」の副題です。
[:image1:]
4月6日に発売になった007最新作『スペクター』です。
[:image5:]
低音好きを挑発する様なコトバにまんまと引っ掛かって仕舞う私です。
しばらく様子を見て(廉価版が出てからでも良い)買おうと思っていたのですが、この挑発を視聴せずに記事を読む事はプライドが許さないと(笑)早速ポチッ!と致しました。

我がルームの低域再現能力は先日お見えになった、ふかひれさん、中年組の高倉健さん、Harubaruさんが御体験済み。 お三方にはお墨付きを頂きましたが(笑) 誌の挑発をどう受け止められるか、今から楽しみです !(^^)!

 受け止めるのは当家の三本柱!

フロント左右を固めるのはNautilus801(15インチウーファー)
[:image4:]
実はフロントスピーカーはしょせん効果音担当であり(+_+) 一番活躍してるのがコイツ!  ↓
[:image2:]
センタースピーカーの4429のダブル使用!(JBL:12インチ×2)

そして縁の下の力持ち!  TD725sw
[:image3:]
空気だけを揺さぶるコイツが部屋を揺らしています(笑)

既にマイルーム&マイシステムや、本場(映画館)で視聴済みの方も多くいらっしゃると思いますが、内容は話さんで結構です(笑)  今週末には「グッ!」っとヴォリュームを上げて視聴致しますから。 

返り討ちになるか? 余裕で受け止められるか?(笑) 乞うご期待!!

 アコスの住人。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました