A1UD オマエ!前兆か?(-_-メ)  胸が痛いんだけど(泣) 

日記・雑記
Sponsored Link

大丈夫なのかなぁ~~  北朝鮮。  穏やかな秋の季節・・・ 選挙なんかしてる場合じゃないと思うんだけど ( 一一)  

ただ今、療養中の私。  基本、元気なんでホームシアターは活躍中。

そんな中、変な症状が顔を出しました。 一時的でしたが・・・
[:image1:]
誕生は古いのだが、当シアタールームでは新参者の「DVD-A1UD」です。 一時代を築いた名機と言っても過言じゃないと思います。
で、症状なのですが・・・  見てたソフトはコレ ↓
[:image2:]
コンなんでスミマセン(笑) 改装後、まだ見ていなかったので・・。
戦車からの発砲音、大地の揺るがし方(風圧で感じる)は実写版を彷彿とさせる出来! 私的にはとっても楽しめる作品です !(^^)!
その症状はと言うと・・・ 音が消えます。 映像は何も無かった様に再生をし続けますが、音は一瞬、消えてしまいスぅ-。 アンプのディスプレイに出る入力信号のch数は、音が消えた時、表示も消えます。 音だけが伝送されていないのでしょうか??  チャプターを戻し、何度か繰り返すも症状は改善せず、同じ様な場所で、音が消える事を繰り返しました。  ついに来たか!! ((+_+))  脳裏を横切りました。

対策(と言うより実験): ディスクを取り出し再度読み込ませる。 たったコレだけ。 

結果 : 直った!!  

う~~ん 一時的な不具合だったのかな?  それとも大病への前兆か? 他のソフトでは明日以降視聴&確認してみたいと思います。  なにせ療養中な身なので・・(笑)

** 以下、気分を害する方もいらっしゃるかもしれません。 苦手な方はご遠慮されたし。 個人的に「いつの出来事だったか?」を残したくて。

どうやら「粉瘤」が化膿して仕舞ったようです。
【表皮嚢腫(ひょうひのうしゅ)】と言うのが医学用語の様です。
何ソレ? と、思われたら↓見て。  ちょっとグロイ写真もあるので苦手な方は遠慮して下さい (*_*) 
http://nagase-keiseikai.com/newpage23.html
ただの膨らみなら放っておいても良い様だが、化膿して仕舞ったので病院に行った(木曜日) あいにく休診だったので緊急扱いで処置して貰った。 金曜日、専門医(形成外科)が来ると言う事で(毎日は居ないDr.らしい)再来院。 麻酔を打ち本格的に治療する。 そして今日(土曜日) 今日も私(Dr.)が居るので来て欲しいとの事。 自分の事で3日連続病院に行くのは初だ!(笑) 

患部は胸。 遠目で見ると第三の「乳」だ。 (膨らんではいないが・・(笑)) アーノルド・シュワルツェネッガーの「トータル・リコール」を思い出した。 古過ぎか!・・・分かるかなぁ~~?
次に病院に行くのは1週間後。 それまでは自己処置である。 恐る恐る患部を見ると、縦に15mmほどパックリと開いた傷口。穴だ!!   良く洗い軟膏を塗る様にDr.から指示を受けた。 「痛み止めを飲んでからやった方が良いですよ」と聞いた。 どうやら痛いらしィ・・((+_+))
痛かった・・ ただ3回のDr.の治療よりは平気だ。 自分で限界を知ってるから手加減をしてるのかも?(笑) Dr.の治療は涙が出るほど、脂汗が出るほどの痛みだった。 (泣&涙)  ただキレイに(粉を除去・まるで糞だ!)して頂いてるので感謝してる。 
 患部はジンジンしてるが映画くらいは見れる(笑)

治癒は人間の本能でイケると思う。  DVD-A1UDが心配だ(笑)

アコス。。。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました