自己紹介など

日記・雑記
日記・雑記
Sponsored Link

みなさん、初めまして。

先日加わらせていただいたまゆきんと申します。

よろしくお願いします。

ここにいる大勢の方々と同じように、先般までphile-webコミュニティに参加しておりました。

ここに辿り着いたのは、写真にもあるとおり、KT170真空管がうちのアンプで使えないかなあと検索していましたところ、同じメーカーのアンプで使われている方がおられたことです。

その内容をよく読ませていただき、コメント等を見てみますと、phile-webコミュニティで聞き及んだお名前が多数あって、コミュニティの受け皿となっていることを知り、参加させていただきました。

オーディオ歴は中学生位からで、結構長くやってますが、耳はあまり進化していない気がします。

オーディオシステムは2セット+ポータブル系で、メインのオーディオ用は、アンプがオクターブのセパレートHP700とRE320、スピーカーはソナスファーベルのエレクタアマトールⅢ、メインの再生機器として、CDプレーヤーはesotericのK-03、その他ネットワークプレーヤー・アナログプレーヤーとなっています。

サブは、映像・ゲーム用として、オーラデザインのgrooveとKEFのLS50となっております。

オーディオを設置している部屋は、専用室ではなく、プラモデル製作を含む私の趣味を目一杯詰め込んだ部屋となっており、とても皆様に見せられるような代物ではございません。

なかなかオーディオ的な話を投稿できないかもしれませんが、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

  1. まゆきんさん、こんにちは。

    fukuと言います。
    これからよろしくお願いいたします。

    確かにオーディオやAVがメインの掲示板だとは思いますが、それ以外の話題も面白いものですから、様々な趣味・嗜好を参加している皆さんで楽しんでいければ良いと思います。

    これからの日記をお待ちいたしております。

    • fukuさん、コメントありがとうございます。
      日記の件は、おっしゃる通りだと思います。
      あまり、オーディオ・ビジュアルにこだわらずに、書きたいことがあれば、投稿していこうと思います。
      これからもよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました