Monitor Audio New フラッグシップPlatinum Series2スペシャル試聴会【東京会場】2016

日記・雑記
Sponsored Link

本日第1部に参加してまいりました。
[:image1:]
お目当ては 38cmSPを2本使った PLW215II です。

事前のプログでは
「先ほど秋葉原本店で、明日イベントが行われるMONITOR AUDIOのプラチナム2を聴いてきましたが、結構とんでもない音が出てましたよ。
ちょうど再生してた「スペクター」の冒頭シーンもとんでもないですが、特にこのウーファーが凄いんです。
最近はハイスピードでキレのあるウーファーの音が主流でしたが、プラチナムのウーファーはまるで低音が塊で飛んでくるかのような、物凄くアグレッシブな低音を奏でていました。
こんな低音、最近聴いたこと無かったかも…
明日イベントにご参加の皆さまは、決して空腹では来ないでください(笑)」

これは期待しますよね。。。。

ところが試聴会ではSWの音が大きすぎるとボリュームを絞っていました。
他SPの音量も小さすぎ、音楽ものでも低音物足りない。。 映画ではSWあるの?状態?
誰の指示かわかりませんが、もうAVACの試聴会にはいかないかも。

自宅に帰って只今低音を味わって口(耳)直しをしています。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました