新規会員登録手順に不足があると承認できませんのでご注意ください①新規会員登録、②公式アカウントフォロー、③DMによる本人確認、④承認

Monitor Audio New フラッグシップPlatinum Series2スペシャル試聴会【東京会場】2016

日記・雑記
Sponsored Link

本日第1部に参加してまいりました。
[:image1:]
お目当ては 38cmSPを2本使った PLW215II です。

事前のプログでは
「先ほど秋葉原本店で、明日イベントが行われるMONITOR AUDIOのプラチナム2を聴いてきましたが、結構とんでもない音が出てましたよ。
ちょうど再生してた「スペクター」の冒頭シーンもとんでもないですが、特にこのウーファーが凄いんです。
最近はハイスピードでキレのあるウーファーの音が主流でしたが、プラチナムのウーファーはまるで低音が塊で飛んでくるかのような、物凄くアグレッシブな低音を奏でていました。
こんな低音、最近聴いたこと無かったかも…
明日イベントにご参加の皆さまは、決して空腹では来ないでください(笑)」

これは期待しますよね。。。。

ところが試聴会ではSWの音が大きすぎるとボリュームを絞っていました。
他SPの音量も小さすぎ、音楽ものでも低音物足りない。。 映画ではSWあるの?状態?
誰の指示かわかりませんが、もうAVACの試聴会にはいかないかも。

自宅に帰って只今低音を味わって口(耳)直しをしています。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました