ジャズ喫茶ならぬジャズ床屋 (McIntosh C28)その2 2017

日記・雑記
Sponsored Link

毎度お世話になっている亀有の床屋さん(GoogleMapにて店内が見渡せるうようになっています。2016年12月時点)
システムのお仲間に 銘機 McIntosh C28 が増えていました。
[:image1:]
店長が私の前回の日記を見て頂いたとのことで、今回はジャズの曲を大き目の音にて奏でられていました。(ジャズは疎いので曲名は尋ねないでくださいね。)

音質の方もSPのエイジングが進んだのかC28のせいか判断できませんでしたが確実にUPしており ジャズ床屋 を正式に名乗っても恥じない音となっていました。
(これからも更に進化しそうです。)
オーディオ談議にも花が咲きアッというまの楽しい45分でした。

店長、気を使って頂きありがとうございました。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました