残念ながら? 座敷わらし追い出し作戦 その2<TANNOY Precision 6.2 WL 仮設置>2017

日記・雑記
Sponsored Link

昨日、午前中にTANNOY Precision 6.2 WL が納品されました。
[:image3:]
[:image1:]
新スピーカーケーブルの仮設置が丁度済んだころに納品されました。
グッドタイミング
まず、フロントスピーカーの隣に設置しフロントSPケーブルをつないで動作テスト。店頭で比較試聴した通り音が前に出てきます。
動作確認後、本来のサラウンド・スピーカー位置へ。
配置位置はこんな感じです。
[:image2:]
午後は所用にて外出してしまったため、夜短時間ですが聴きました。
今まで演奏者の中で聴いていたイメージが演奏者のど真ん中で聴いているイメージへ変更されました。
サラウンド・スピーカーの中低音域が充実したことと高域もより鮮明になったためと思います。TANNOYどうしで音色もそろってきたこともあるかも。
今のところ座敷わらし様は出現いたしません。

本日さらに聴き込んでみます。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました