Marantz AV8805 買っちゃいました 2018

日記・雑記
Sponsored Link

昨日、AVAC秋葉原店にて同機のイベントがありました。
12日写真追加:
[:image2:]
イベント内容につきましては 
Hermitageさんが 今晩あたり日記をUPしてくれることでしょう。
(他力本願ですみません。)

なぜかイベントが始まる前にブツを注文してしまいました。
<アコスの住人さんのテレパシーに押され>
[:image1:]
イベントを体験した結果、先に注文したのは正解でした。

納期は3月16日の夕方です。
我家ではどういう結果になるか。。。。。

#おまけ1
モジュールが13chしかないのに、出力コネクタが15ch分ある謎が解けました。
Dolby Atmos等とAuro-3Dとで、SP配置が異なるので
音場フォーマットを切り替えると出力先コネクタも自動的に切り替わるそうです。

#おまけ2
なかなか日本にて販売されないB&WのSWですが
PSE(電気用品安全法)絡みで発売が遅れているそうです。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました