DENON10年ぶりのフラグシップモデル! DENON「AVC-X8500H」新旧徹底比較試聴会 2018

日記・雑記
Sponsored Link

昨日、AVAC秋葉原店にて同機のイベントがありました。

新 AVC-X8500H
[:image1:]

旧 AVC-A1HD
[:image2:]

イベント内容につきましては 
Hermitageさんが 今晩あたり日記orレビューをUPしてくれることでしょう。
(他力本願ですみません。以前にも聞いたセリフ。。。)

すでにセパレート型のAVアンプを持っていますので
一体型AVアンプに乗り換えるつもりはないのですが
DENONのエンジニア(通常営業さんが担当)が司会進行を行うということで
ひょっとしてあの方がおみえになられるかと思い予約申し込みをしました。

<イベント風景写真>
[:image3:]

事前にメッセージ確認を行たところ、想像通りの方が司会進行担当でした。

さすがに10年ぶりのフラグシップモデル AVC-X8500H 
想像を超えた出来栄えでした。
特にバイアンプモード(例:センターSPならば内蔵のパワーアンプ2chを高音用と低音用にて使用<センターSP・サラウンドSP用も同様に5ch分を10chのパワーアンプを利用>)はセパレート型のAVアンプに匹敵する出来具合です。

AV8805にもバイアンプモードがあるはずとエンジニアの方から
ご教授していただきましたので自宅にて確認したところ
 ありました! バイアンプモード!
ただし、バイアンプモードにできるのはフロントSPのみでしたが。

後日Yケーブルをはずし、AV8805のバイアンプモードを試してみます。

司会進行担当様、お疲れ様でした。

アバックの同イベントプログ

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました