新規会員登録手順に不足があると承認できませんのでご注意ください①新規会員登録、②公式アカウントフォロー、③DMによる本人確認、④承認

視聴用ソファー到着 2019

日記・雑記
Sponsored Link

 本日午前中にソファーが到着しました。
[:image2:] (写真はサラウンドSPを定位置に置いていないリビングモード)
 ソファーと同時に伸長式食卓テーブルも到着。
 旧ソファー・テーブル撤去と新ソファー・テーブル設置に
作業者4名にて小一時間掛かりました。
 肝心の座り心地は、旧ソファーより座面がしっとりし良い感じです。
ゴールデンウイークに間に合って良かった。

 この日に備え、サラウンド用パワーアンプROTEL RB-1582MK2S・
XLRケーブルSAEC XR-1000・インシュレーターKRYNA T-PROPを
新調していました。[:image3:]
[:image4:] 上段RB-1582MK2Sのデザインはフロントスピーカー用パワーアンプ
RB-1592SEの背を低くした感じです。重量は半分以下の17Kg。
[:image5:] ケーブル長を1mと1.5mにそろえ設置時にタグを付けました。
[:image7:] T-PROPだけだと床に傷がつくのでスペンサーを挟みました。
本来の効果が減少してしまうかな?

[:image6:] ソファーを含めいろいろシステム環境が変わってしまいましたので
再調整が必要のようです。

#おまけ1
 会社のお隣の建物サントリーホールの無料パイプオルガン演奏を
鑑賞して来ました。
 毎月鑑賞しに行こう。
[:image8:]
#おまけ2
 アコス邸で鑑賞した潜水艦映画『U-571』に刺激され
『ハンターキラー潜航せよ』を鑑賞して来ました。[:image9:][:image10:]スリル満点のあっという間の2時間でした。
 残念だったのは『名探偵コナン』の人気のためATMOSスクリーンで
鑑賞できませんでした。
 たぶん4KUHDを購入し自宅でATMOS鑑賞することになるでしょう。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました