OPPO

日記・雑記
Sponsored Link

新規開発をやめるのはわかりますが

UDP-205は継続するのにsonica DACを追加生産しないのは意味がわからないというか … 違和感。UDP-205だけ作り過ぎたのでしょうか?

こっそり再生産して名前だけsonica DAC2にして12、3万くらいに値上げ。それでも同価格帯に競合がいないうちはパソコン用外部DACの定番として売れ続けると思うのですが。

そんなことして小銭稼いでもしょうがないくらいに初代の数字が悪かったんですかね。

他家で5万くらいでsonica DACもどきが出るとかそういう事が起こらない限り、新品定価を超える中古相場も有り得ると思っています。

ああ、中身のない記事

追記:
philewebの過去ログに、新しい機器を手に入れると毎回素晴らしい魔改造をされていた方が居ました。その方がもしまだ活動されていたら、sonica DACを手に入れてとりあえず分解するところを見てみたかったです。

追記2:
OPPO「UDP-205」、納品まで2ヶ月待ちに - 新規開発終了受け注文急増か
https://www.phileweb.com/news/d-av/201804/04/43678.html

やっぱり。。。転売屋にはご注意を!

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました