オーディオショップ店長がログハウスを自作する話

日記・雑記
Sponsored Link

ファイルwebの記事より。

新店舗をセルフビルドで新築開始! 青森のオーディオショップ「音や」、火災から復活へ

ブログに詳しい作り方が載っています。これを見て「よーし自分もログハウス作るぞ」と思う人はあまりいないと思いますがリフォームを考えられている方には参考になる部分もあるのでは。

特に壁が良さそうに見えます。木目も美しいですし。相対的に床と天井はもうひと工夫されていても良いのかなと思いました。しかしある程度厚みのある天然木で全周囲ってしまうだけでも壁紙と石膏ボードで囲われた一般住宅より全然良さそうなのは想像に難くないです。

響き過ぎるのはまだ大丈夫だとしても、音に部屋固有の色付けが乗るのはできれば避けたいところ。その家に住む人が自分の部屋の色付けに気が付けるのか疑問です。ちょうど、他人の家のにおいと同じ現象。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました