ADI-2 Pro FS 導入

日記・雑記
Sponsored Link

20180629のニュース記事で紹介されていたADI-2 Pro FSを購入しました。Phile webニュースをきっかけに機器を購入した初めてのケースになります。

[:image1:]
ハコ。

[:image2:]
開封の儀。「はじめにお読みください」を(読まずに)そっと取り出します。

[:image3:]
中身はこんな感じ。となりの黄色い箱は合わせて買っておいたトランス式の12V電源です。RMEのオーディオインターフェースとYAMAHAのアダプターを組み合わせることはネットでは有名は話で今回もそれを踏襲します。

[:image4:]
Firefaceの時ほどちゃちではありませんがやはり純正の足(ゴムのようなもの)は思い切って外します。

[:image5:]
新旧鏡モチ状態です。

(続きは次回)

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました