魔女さん来訪4!【げげげの館:Mt.T2邸 】

日記・雑記
日記・雑記
Sponsored Link

ヒジヤン宅の次は、Mt.T2邸へ向かいました。
藤沢からは、電車で1回乗り換えて約1時間の所です。2度目の訪問となります。最初に来た時は雨の降る夜でしたのでそれだけでも怪しい雰囲気でしたが、今回は晴れた昼間でしたので魔女さんもそんなに抵抗はなかったのではないかと思います。

しかし、しかしです。部屋に入れば、そこは『げげげの館』

一見、見慣れたプロフィール画像ですがスピーカーに注目です。

近寄って見るとこんな感じ

スピーカーのエッジから毛が生えているんです。

しかも、ここだけではなくモニターの周りや、前まわりのいたるところに毛、毛、毛!

掃除はどのようにしているのでしょうか。

更に驚くべきことに、後ろにも毛が!

ここだけではありません、部屋の四隅には同じものがお供え物のように置かれています。

それだけではありません、更に驚くべきことにサランネットの裏にまで!

これは、お守りの効果もあるようです。壁にも毛が・・・

魔女さんも、最初はしげしげとご覧になられていましたが、段々異常さを察知されていたようです。(この点は、魔女さんから感想をいただきたいものです。)

何曲か聴かせていただいてから、夕方になってしまったので最後の行脚地である、お茶の水と秋葉原に出かけました。

どなたか、このような『げげげの館』に入りたい方は居られますか?拝観料はお安くしておきますよ!

コメント集
———————————–
『げげげの館』入館お願いします。
ここには是非お邪魔したいと思っています。

しかし・・・こんなにげげげがてんこ盛りだったとは・・・
うちではここまではちょっと無理かも・・・

全体としては音の印象はいかがだったのでしょうか。
———————————–
お勧めは、拝観のみですよ!(^^;
音は、館の主人の申すとおり、絶対に期待してはいけません!

今回、拝観にいらっしゃったお二人は、1曲を聞き終わる前に・・・と言うより30秒もリスニングポイントにはお座りになっていませんから、その音はおしてしるべしです(^^;

逆に、拒絶させた威力には驚いておりますが・・・・(^^;
———————————–
音の印象は・・・
ヤマテツさんが、絶不調だと言われていたので今回は止めておきます。感想は「おけけの使い過ぎ!」と言ったらイメージしてもらえるでしょうか。

でも、テツの好きなギターは良く鳴っていました!
———————————–
拒絶なんてしていませんよ!

最初に伺った時は、色々なものがあって目が丸くなっていましたが、今回は2度目だったので平常心でいられました。

前に、テツがワイのパネルの感想に、一度全部はずしてから再セッティングすることを勧めていましたが、ミラー攻撃します。

様々な「げげげ」が相互干渉しすぎているような・・・
そんな胸騒ぎがしています。(笑)
—————————————
おはようございます。
Mt.T2邸 凄いモノになっていますね。
こんなに Ge3使用している人
はじめてみました。
殆ど病気の世界ですね。
一度音を聴いてみたいモノです。
讃岐にも Ge3に狂っている人が
いますが これほどでは ありません。
—————————————
ヒジヤンおっはー!
「絶不調」ではありません「駄目駄目」です(^^;
調子が悪いわけではなくて、音が出来てない(手付かず)わけでして・・・・ギターの音の方は、今のところ出来てる音なんですかね?(^^;

でも、何であの曲で、あんなに音が吸われてたのかまだ分かりません(^^;・・・・・低音は手が入ってない部分なんで認識済みの不得意分野です(^^;

あの8曲目かけたのは、「OVER EN BY」の方?「LIVE」の方?

ちなみに、げげげ(ほとんど)なしの音は、サブシステムと、ヘッドホンで確認しています(^^;
————————————-
ダメダメと感じたと言うことは、自分の音を持っている証拠だと思います。私も、廻りから見れば同じに思えるような音が、全然納得いかないことが良くあります。これがこだわりなんですかね~。

だって、この時に聴かせてもらって私はダメダメなんて思いませんでした。マイナス要素で思ったことは、サブウーファーは無い方がいいかもしれない!と感じたことだけです。

今後も、研鑚と切磋琢磨に励みましょう!

追伸
あの8曲目は「LIVE」です。録音があまり良くないほうですよ!
————————————-
いや~すみません。今日は会社で昼休みに見て特急でお返事書いていたので見過ごしていました!

そうなんですよ、狂乱の世界でしょ!
私もこの毒気にあてられて、おけけまで買い込んでしまったんです。自分でも狂気の沙汰としか思えません。

東京方面に来られることがありましたら是非お立ち寄り下さい!
大歓迎でご案内致します。
————————————-
モモンガさん、はじめまして。
ログ専ですが、古くは「だ」さんから、四国の方々のHPやブログは、拝見しておりました。
最近は、canteaさんのブログに時々Ge3グッズやエンポケで通販しているものが登場・・・・お?オフ会にモモンガさん?ヒジヤンがお相手してもらってる方も暴走モモンガってハンドルだったな・・・・おりょ!同じ人だ・・・・って思っとりました(^^;

病的にGe3アイテムを導入しておりますが、本人は、至ってノーマルのつもり(^^;ですので・・・・やっぱり怪しい?
まあ、よろしくお願いしますm(_ _)m
—————————————-
しかしGe3信者は讃岐でも増えつつあります。
私は使用していませんが 効果があると
のめり込みそうですね。不思議です。
相当怪しそうですが 面白そうですね。
これからもよろしく御願いします。
—————————————-
娘が神奈川県に嫁いでいますので
たまに 東京に行きます。
また息子も神奈川県の大学で来年就職(東京)します。
東京に行ったときは是非よろしく御願いします。
—————————————-
是非お越しください!
先日は、島根から魔女さんが来訪されて、疲れさせてしまいました。
暴走モモンガさんは、この強行軍に耐えられるかどうか!
楽しみにしています。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました