爆音再び!!

日記・雑記
Sponsored Link

みなさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

アンプ、ミキサーがかなり古くなってきたので、
新しい機種に置き換えています。
悪戦苦闘しながら掃除と配線を行っています。
ラックに納めたら当分掃除は出来ませんので(笑)。

今回購入した機械は、
アンプ YAMAHA:PX-3(2台)、ミキサー ALLEN&HEATH:QU-16
初のデジタルミキサーに挑戦しています。
誰か教えてください!!(笑)
IPADによるリモート操作にも挑戦中です。

構成は次のようになりました。

アンプ:YAMAHA-PX5(LOW),YAMAHA-PX3(MID),YAMAHA-PX3(HI),
DBX-DriveRackによるマルチアンプ駆動。
エフェクトアンプ:YAMAHA-P1600,P800
オープンリール:SONY TC-9000F-2,TEAC A-6100,PIONEER RT-1050
カセットデッキ:TECHNICS RS-B905
CDデッキ:TOSHIBA SD-9200(DVDと共用)
ブルーレイ・レコーダー:SONY BDZ AT950W
LDプレイヤー:PIONEER CLD-959
MDデッキ:DENON DMD-1600AL
FMチューナ:TRIO KT-7000
USB-DAC:TEAC UD-501
ミキサー:ALLEN&HEATH:QU-16
ヘッドホン:AUDIO-TECHNICA ATH-W1000X
その他:DBX-224 ADRES AD-3

完全にPAになっています。(笑)
たぶん微妙な音の表現は出来ないと思いますが、
音量だけは凄い事になりそうです。
設置、調整後の感想は後日また書いてみます。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました