電線病、癒えません。

日記・雑記
Sponsored Link

昨年末、オークションでChikumaのテーブルタップを落とし、
壁コンセント~タップ間のケーブルを物色し、同じChikumaのケーブルを導入しました。

お店では、あまり薦められず、「また今度来ます~」と言って店を出たのですが、
しばらく秋葉の師走をブラブラして、いろいろ考えて結局買ってしまいました。

最初の1週間くらい、音がスカスカで、やっぱ、失敗したな~あ。
お店のお兄さんの言うことを聞けばよかったなと思いつつ、
(いつもこんな感じです)

他のケーブルと取り替えたり(CDプレイヤーと交換)、していたのですが、
先日また、壁コン~タップ間も戻してみると、結構、低音は出ているし、
スッキリしているけど芯のある音になっているではありませんか。

薄味だけど出汁の効いた旨いうどんって感じです。

でもここでまた病気の再発です。

背油たっぷりのこってりしたラーメンが食べたくなってきました。

そこで、、
①MIT Z-codeⅢ
②HARMONIX XDC SM350
③キャメトッロ PM-800

あたりを候補に考えているのですが。。。

どなたか背中を押して頂けますか。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました