ハイレゾが歪む???

日記・雑記
Sponsored Link

LINN RECORDSから192/24のハイレゾ音源をダウンロードしてみました。

3アルバムで、2もかかってしまいました。

早速、DSで再生したみたのですが、所々、歪みます。

特に弱音部です。。

え????

ファイルが悪い?、DSの故障?、ハブ?、LANケーブル?

CDリッピングデータでは、そんなことなかった(気付かなかった)のですが。

PCで再生したら、問題なし。

DSの故障?、でも常時ではないし。。。

どこかの接触??

そう言えば、アンプ L-590AⅡのXRLは、HOT切り替え、RCA切り替えと接点が2つもあった。

XRLを1から2に差し替えたところ全く、歪みがなくなりました。。。

今まで気がつかなかったのですかね?

ハイレゾ再生にしたから接点がシビアになったのですかね。

アナログ入力なのでそんなことは無いと思うのですが。

まあ、何よりでした。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました