PS Audio DirectStream DAC new FW Snowmass released

日記・雑記
Sponsored Link

Phile web communityに登録したてで最初の記事がこれかよってかんじですが、

全てのPS Audio DirectStream DAC所有者の方にお知らせしたい。
PS Audio本社のWebsiteを見ていればわかることなんですけど。

最新FW、Snowmassがリリースされました。
前FW、Redcloudリリースから11ヶ月、待望のアップデートです。
Redcloudの音はすばらしいものだったのでこれ以上どれだけ向上できるのか気になるところでしたが、
Snowmassをインストールして最初の1曲目から音質向上は明らかです、より滑らかに、より自然に、より3次元的に。
全く別物のDACに生まれ変わった感じです。
発売から4年以上経つのに継続してFWアップデートを無料で提供してくれるPS Audioには頭が下がります。

開発者のTed SmithはFWの改版では一銭ももらわないそうです。
恐らく歩合制なのでしょう。

Snowmassはここからダウンロードできます。
https://www.psaudio.com/support/downloads/

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました