PS Audio DirectStream DAC Snowmass V2 released

日記・雑記
Sponsored Link

数週前にSnowmassリリースからその音質は絶賛されていますが同時に(特にネットワークカードBridge II絡みで)いくつかの不具合が報告されていました。
本日それらを修正したSnowmass V2がリリースされました。

同じ話題で何度も書き込んで我ながらしつこいとは思うけど、記録として書き留めます。
本来このような情報提供は日本の代理店が行うべきだけど、当のWebsiteは2年位前のFW Torreyの情報のまま放置されているようです。

FPGAコードは全く変更なしでディスプレイコントローラ(PIC)のコードだけが変更されたとのこと。
音質は全く同一、機能面での不具合の修正といくつかの機能追加が今回のアップデートです。

ダウンロードはここから:https://www.psaudio.com/support/downloads/
Snowmass DirectStream Senior V2

変更内容の詳細はこちらから
https://forum.psaudio.com/t/snowmass-version-v2-is-ready/8036

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました