【後編】福島県小野町のご紹介

日記・雑記
日記・雑記
Sponsored Link

【投稿一覧へ】/【新旧の目次ページへ】

 表示させる写真の大きさと文字の配置が、実際にブラウザーで見ると異なる事もあり、まだ慣れてはいませんが、2Kサイズの写真が貼り付けられるのと枚数制限がないのが助かります。

 もちろん枚数制限があれば厳選写真になりますから閲覧する立場からは以前のほうが良かったとなりますけど、当方としては「ヴァーチャル東堂山満福寺」みたいにしたいので、後半も逝ってみます。

 境内の真っ赤に紅葉した紅葉が綺麗でした。何故にこんな素晴らしい名刹の後継者が居ないのか不思議に思いますが、それではオマエがやってみろと言われ、仮に僧侶の資格があったとしても、次々と朽ちて行く様々なモノを維持するのが、かなり大変でしょうから遠慮させてもらいます。(汗)

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました