iPad買ってしまった!

日記・雑記
Sponsored Link

iPad買ってしまいました。ニューヨークに出張に来ていてアップルストアを覗いたらiPadには人だかりができていて、凄い人気でした。3G対応版を買うつもりでいたのですが、日本での発売が延期とのニュースが!ひとたび実機にさわってしまうと衝動を抑えきれず....16GBと純正ケースは売り切れ。32GBを購入しました。

iPhoneだとアプリの立ち上げ等「もっさり」という感じですが、その点iPadはさくさく動き、全体的にきびきびした印象を受けました。それになんといっても文字入力が格段に楽になりましたね。

日本ではiBooksも立ち上がっていないのになんに使うのか??? とりあえず今まで印刷していたPDFファイルをiPadで閲覧してみます。それと、MacMiniをiPadのスクリーンシェアで操作して究極のリモコンにしたいです。

とにかくさわっていて楽しいおもちゃです。

[:image1:]

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました