Berliner Philharmoniker Recordings

日記・雑記
日記・雑記
Sponsored Link

Berliner Philharmoniker Recordingsからパッケージソフト及びダウンロード販売しているソフトの価格見直しのDMが届いたので久しぶりに覗いてみました。

ベルリンフィルの演奏は普段からベルリンフィル・デジタルコンサートホールを課金視聴しているので馴染みがありますから、その中で気に入った演奏会のは幾つかソフトを購入しています。

最近では192/24のハイレゾダウンロード販売や映像付きBDの販売の他、重量級LPレコードでの販売まで手がけていて、高音質を求めるオーディオファイルにも気になる存在だと思います。

独自レーベルができる前にパッケージソフトで買ったカルメン全曲のコンサート形式は気に入りのひとつ。

192/24のハイレゾダウンロードでは、このベートーヴェン交響曲全集

同じくハイレゾダウンロードで買ったシューマンの交響曲全集ともに、サー・サイモン・ラトル氏が常任指揮時代の名演奏で、ベルリンフィルの迫力ある演奏が堪能できます。

これからは新しい常任指揮者キリル・ペトレンコ氏の演奏もラインナップが増えていくことでしょう。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました