砂箱の 効能 

日記・雑記
Sponsored Link

皆さん こんばんは 前回は ENTRQの仮想アースに 感激していたんですが  バズケロさんの アイディアで せっかくの砂箱も 仮想アースになるのでは???と

早速 検証してみました。  70mm角の銅版に アース線を繋ぎ,砂箱に差し込みます。 片方は,機器にボディアースします。  これを全ての機器,砂箱に 施工しました。総計 十数個??

結果は すごい!!! 勿論 自己満足ですが なんという静寂感, 演奏の無音部が なんとも 美しい。ぞくっときます。  勿論 今まで 隠れていたであろう情報が 表に出てきます。

今までの音楽とは 次元???(大袈裟???)が違う??

ENTREQの効果に 砂箱仮想アース効果がダブルで効いているんだろうと思います。  

そして セッティングの粗が見えてきます。  今までも 何回も再調整してきたのですか゛ またしても 200kgもある サブウーハー 足で蹴飛ばしながら 音楽を聞きながら 汗だくです。

そして 砂箱の足元を 新バズケロメソッドで セット!!  勿論 これも全ての砂箱にです。

まだまだ セット仕立てなので , 落ち着くまで どんな風にバランスが 変化していくか わかりませんが 方向性は 悪くないなぁ!!と思っています。

音色,音楽のバランスは インシュレータで チューニングできると思うので  
とりあえず 10日くらいは いろんな音楽を聴いてみようと思います。

砂箱 手間はかかりますが 効果は 絶大ですよ。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました