にらさん挺  訪問しました。

日記・雑記
Sponsored Link

13日  にらさんの 嫌がるところ無理無理 お願いしまして 午後3時

お邪魔してきました。 ついて ここに停めてくださいと 案内された エントランスから 家をみて びっくり,とても素敵なデザイナーズ ハウス。

中に案内されて さらに びっくり とっても素敵なお家なんです。

オーディオルームに案内されたんですが お子様が寝ているとのことで 少し待て!ということで お子様の睡眠を邪魔しない こころやさしいパパなのです。

お子さんの起床を確認後。オーディオルームへ GO! で視聴開始。

スペクタクルという プリ. パワーアンプを導入したばかりということで スピーカーのセッティング(平行法) 。とても ジビアーに反応するようで 視聴している最中に にらさんが 音楽を聴きながら ほんの少し動かすだけで あれっというくらい 変化してしまいます。

マーラーのNO1&3 も 聴かせていただきましたが 短期間で よくこれだけ仕上げたなぁ! という感じ。

やはり 今までの ノウハウがの蓄積がすごいのかな?と。

ほんの少し 余計なお世話をさせていただきましたが これからの発展が楽しみですね。
本当に 無理やりの訪問で 迷惑をかけまして すみませんでした。

ありがとうございました。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました