ふとしたことで

日記・雑記
Sponsored Link

[:image1:]セッティングを詰めていくうちに ふと こいつを外したらと。
やはり,かなりの影響をおよぼしておりました。繋いだ時はさほど,インパクトはなかったのですが 引き算は 明確に 気づかされてしまいます。

この貪欲さが 行けないんですね。 試してみないと,気が済まない!!
試してみて 気に入らなければ,即 納戸行き!! セットして 一週間は我慢するんですよ。

写真の物は セッティングを ここまで 詰めなければ かなり有効な グッズでは あったのですが 残念ながら 素性が わかってしまいた。なので 取り外し,決定!!

シルクのような 優しい,肌触りの音が 戻ってきました。
もちろん 弾力性のある 深く,沈み込む 足元に 伝わった来る低音は 健在です。

セッティングは 試行錯誤, 行ったり来たり,楽しい,心地よい音楽を聴けるための道のりは まだ 遠いのかな???

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました