800D3 の BI-AMP駆動

日記・雑記
Sponsored Link

先日 ダイナ 7階で ウーハーの帯域を 20-160hz と 160-330hzに 分割して 再生する実験を やっていました。 フーン   これだけの機材をもってしても 
この低域を 分担させることにより あれだけの効果があるならば 800D3にBI-AMP。

やってみたいな!!と そういえば JEFの 725S2 が デスコンになり 店で展示処分品に なっていたなぁ!!。

年のせいか 我慢が足りなくなってきている。

砂箱の準備から始まり, 前田製管 MMW-1 サンシャインの V40 アクロリンクの電源ケーブル 20A用のプラグに換装。長い ラインケーブルは 手持ち品を(今は無き ホブランド)利用。準備完了
[:image1:][:image2:]

そして 完成!!! まだ セットして 3日目なんですが 音楽が 厚い,熱い, 濃厚, 2つ目のシステムは ちょい明るめの恩寵を持ちながら,筋肉質の豊潤な音楽を奏で始めています。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました