除電器のアース

日記・雑記
Sponsored Link

皆さん タワシ アースの制作実験に励んでいると思います。
私は 主に SPの マイナス端子に ステンレスタワシを アルミケースや
ステンレスのケースに詰め込んで 実験中です。

もうひとつ 面白い 試みを??[:image1:]
レコードの除電器 こいつに アースの端子がついています。
ここに タワシアースをつないだら どうなるんだろうと

ステンレスコップに まずは ステンレスタワシを詰め込んで 視聴!?

S/Nが 改善され 力強さが 出てきました。

除電器ですよ。 こんな変化が 起きるとは??

そして もうひとつ ステンレスコップに 銅タワシを詰め込み パラで接続、

繊細さと 柔らかさが プラスされました。[:image2:]

とても 嬉しい変化ですね。
[:image3:] 制作した ステンレスケースです。150*150*100
結構 沢山 タワシが 入ります。こいつを あちこちに繋ぎたいと思います。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました