ピュア系再生システム

日記・雑記
Sponsored Link

スピーカー ; Nautilus 801
      ; SX-V1A (アンプが無いのでお休み中)
パワー   ; A60 ×2  BLDにて使用
CD    ; No.390SL

プリ    ; No.38L
SACD  ; DV-9600
アナログ  ; GT-2000
その他

基本は390SLをA60に直接バランスで接続して、390SLのヴォリュームを使っています。 38LとA60はアンバランスで接続してあり、アナログ(最近聞いてないな-)やSACD・DVDを聴く時に使用します。  使い勝手を考えて、最新のプリの導入も考えています。 先日販売店様のご好意により何種類かのプリを自宅にて試聴させていただきましたが、「コレだー!」と思えるものにめぐり合えず(金銭に余裕があれば速購入しても良いモデルは有るのだが・・)今に至っています。 

サラウンドの再生環境は後日・・・。

** この「コミュニティ」は素晴らしいですね。 文面からでは音は聴こえて来ませんが、部屋の様子や、皆さんのオーディオ機器に対する想いが綴られ、参考になります。 仲間がドンドン増えるといいですね。 (^^♪

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました