アコスからも一言

日記・雑記
Sponsored Link

[:image1:]

すっかり「冬」らしくなってしまいましたが、皆様はいかがお暮らしでしょうか?  天気予報がズバリ的中!で 当地は積雪20cmで、車の運転も難儀しています。 明日も「普通」の火曜日を送らなければいけませんので、6:30には起床。   「大雪警報」が出ている地域へ出かける可能性もあると思うと今から気が滅入っています。 (-。-)y-゜゜゜   

実の所、本年は人生で最悪の一年であったと言っていいくらいの年でして・・・  どうして今の状況になってしったのだろうかと日々考えております。 (誰が悪い事無く、全て自分の決断なのですが・・・)   そんな中、このコミュの存在は大きなモノがありました。  志を同じくする方々と、この様な場であろうと話が出来、楽しい日々を過ごせたと思っています。  このコミュにご参加の方、全てに対して・・  本当に有り難う御座いました。  この場を借りて御礼申し上げます。

  sansui  AU-7500について

   試聴はこんなスタイルで始めました。

[:image2:]    スピーカーには、BOSEのの101MMを。  TAOCのスタンドを用いています。    プレーヤーは写っていませんが左横にあるLDプレーヤーをプレーヤーとしています。

[:image3:][:image4:][:image5:][:image6:][:image7:]    正面からの写真です。  電源スイッチ=スピーカーセレクターとなっています。

[:image8:][:image9:][:image10:]    背面です。  アナログプレーヤー入力が2系統だったりマイク入力が有ったり、TAPEデッキ関係もシッカリ有りますね。  「4chアダプター」なんて文字も見られ「時代」が分かりますね。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました