フルHD化への為に

日記・雑記
Sponsored Link

コミュサークルの皆様 あけまして おめでとうございます。(ちょい遅いネ)  本年も宜しくお願いいたします。  (^_-)-☆

仕事柄、年末年始と言う概念を忘れていますが・・・ 早、一週間が経とうとしているのですね。  

このコミュだけは何となくチェックを要れていましたが・・・ 先日のBD一本化の某ハリウッドの映画会社の報道には驚かされましたね。 一般のラヂオニュースでも話題になっており、世間的にはチョッとした話題の様ですね。 我々としては(コミュメンバーの方でホームシアターに強い興味のある方)この先が心配ですが、悪い方向にだけは転ばないように企業努力をして頂きたいですね。 

ところで私事で申し訳ないのですが・・・ 本年のスタートとして、「フルHD化」へと踏み切ろうと決心いたしました。  昨年秋以降のフルHD対応機器の発売開始&コミュメンバーの「新規・買替導入」の触発に刺激され、つっつっ遂に決心致しました。  そうすると、私の場合「買い替え」が前提ですので、不用品が出て参ります。  

sanyo プロジェクター LP-Z3(S) 
[:image1:]

marant  DVDプレーヤー DV-9600(N)
[:image2:]

denon  AVアンプ  AVC-A1SE(a)
[:image3:]

以上3点は、そのまま部屋に置いておいても今後使用する事も無くなりそうですし・・よって売却を考えております。 勿論、購入予定のshopでも下取価格の提示がありますので、最終的にはそこに一時的に嫁ぐ事になります。  が・・・ そこでココで公開して購入希望者がいらっしゃれば、お譲りしようと考えました。    ご希望の方には、価格や状態をご案内しますので、メールを頂ければと思います。  13日にはshopに発送しなければイケませんのでご了承下さい。  冷やかしでも結構です。 お待ちしております。 (^_-)-☆

* コミュの管理者様  この手の話題がこのコミュには不適当であると判断をされた場合は、即削除して下さい。

DV9600に関しまして問合せが入りましたので、実物機の写真をUPしました。
ラックに収まったままですので、配線もしたままです、見苦しくスミマセン。 
[:image4:]
[:image5:]
[:image6:]

LP-Z3についての問合せがありましたので、こちらも実機の写真をアップいたします。 実際に天吊してあった状態とアップの写真です。

ここは下がり天井でして、材質は「木」です。 よって木ネジが使用出来ます。 一応念の為に、ボルトも2箇所用いています。 
[:image9:]
[:image10:]

下に下ろして、アップと外箱と一緒のフォトです。  状態は自分で言うのもなんですが「良」ですね。  普段は手が届かない所にあったからかな? ヽ(^o^)丿
[:image8:]
[:image7:] 

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました