プチ改装 決行中!!

日記・雑記
Sponsored Link

前回の日記で改装のお約束をして、本日決行致しました。

スピーカーの位置換えがメインであり、重労働&掃除な内容です。

Befor
[:image2:][:image1:]

これから、どの様に変化するかですが・・・ (写真はありません。m(__)m 明日以降UPしたいですが・・・)  

 作業内容

1). AV用のフロントのスピーカー[BOSE・464]を外す。  
2). 外した464はサラウンドバックとして使用
3). センターSPは考えた揚げ句、1本使いとして、センターに置く予定の、サブウーファーの「YAMAHA YST-SW1000」の天井面に設置する事にしました。 この方法で、センターSPはリスニングポジションより、ヤヤ下かな? って程度の所に設置が出来ました。 
4). 従来よりセンターSPの下限の位置が上がった事により、スクリーンの最下限位置を直さなくてはいけません ヽ(^o^)丿  コレは手馴れている事ですので、スパスパと変更が出来ました。 しかし、コイツの「上限ストッパー」がアホになっていて、スクリーンの収納時はスクリーンの動きからは目が離せません。  (-_-;) 
5). スクリーンの位置変更に伴い、プロジェクターでも「レンズシフト」の調整の必要性が出てきました。  スクリーンに対しては、決して「ジャストヒット」とは言えませんが、まぁまぁーの位置で固定が出来ました。 

  ** この「使用変更」に伴い、スピーカーが余ってしまいました。 どうやって処分しようかな?と懸案中です。 また、希望者でも募ろうかな?  

 明日(正確には既に今日だが・・・)には、全てを完成させて、 視聴できる状態にはもって行きたい。  頑張りますか・・・ (^_-)-☆

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました