苛立ち日記  <(`^´)>  

日記・雑記
Sponsored Link

色々な問題が・・・ 解決への糸口すら見つからず苛立っている今日この頃です。

 確信犯はコイツと
[:image3:]
 コイツ。
[:image7:]
  いや~~ネ コレ等がダメって言っているんじゃないんですよ。 ウチの使い方ではダメ?みたいなのね・・・。  (私的にはあってはナラン事と思うのですがね~~) 

 昨日、ホント久しぶりにアナログレコードを聴いてしまいました。 このコミュでもちょっとした「アナログレコードブーム」の様で、完全に触発されてしまっています。 この前レコードに針を落とした事すら記憶に無いほどお久し振りの視聴となりました。 (少なくても今の部屋では初音出しです)  「アナログも悪くないな~~」と思いに更けながら数時間聴いていました。  そうしながら・・・ アンプ(AVね)替えなきゃダメかな~~と・・・(問題の解決には)   資金繰りには「コイツ(AD系)も売るか!」とか・・・  数年に1回では・・・ 可哀想だしな~~~  と。 

 そこで「アンプ」ですが・・・ 新作のmarantzは気になるトコロ。
[:image5:]
でも・・・ 高いしな~~。 変な(私にとっては余計な)機能も沢山ありそうだし・・・(-。-)y-゜゜゜   でもブラックフェイスはカッコえェ~~~。 

やはり本命はコッチかな?
[:image4:]

VSA-AX2AH以上の価格のインテグラモデルは要らんし、「気絶」が価格が高ければ起こらないと言う保証も無いしね・・・ (-_-;)  
[:image3:]

 ソコでふと   思いついたのが・・・ アナログ結線で対応させる考え方。 コレを実現させるには「プレーヤー」も交換なのだが・・・ (>_<)   [:image8:] DVD-3800BD [:image6:] marantzのnewモデル。  ココからが本日のハイライト(主題)  パンパカパーーーン!  マルチアナログ入力のあるプリアンプは少ない!  思い当たるのが・・・ アキュ。 [:image2:] 悪くは無いが・・・ チョッと顔付きが趣味でな~~い。(どんな理由や!) 色々検索していたら出てきました。 (^。^)y-.。o○  「mcintosh」 実にいい響きです。 「ブルーアイ」の顔付きも悪くな~~い。  久々に「濃い口」の+(プラス)もエエかな~~~。   [:image1:] 中古でも見つけてしまいました。  (*^。^*)  どうしよう~~~。  真剣に悩んだりしています。   でも弊害が・・・ プレーヤー買わなきゃイケナイし、LDのD.Dやdts、放送のAACはどうなる?  ん~~~~ん?    AD関係サヨウナラ  LDサヨウナラ  プリ38Lよサヨウナラ  (希望者募ろうかな~~)   C45いらっしゃい  3800BDいらっしゃい  BDレコーダーいらっしゃい(AAC対応の為に)  うっっっヤバイ! C45には6chマルチアナログ入力が2系統しか無い!   BDプレーヤーに・・ BDレコーダーに・・ DVD-A1は接続した~~い。  物理的な理由で却下!!かな?  

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました