N801復活の為に・・・

日記・雑記
Sponsored Link

タイトル : N801復活の為に・・・

 チョッと かっこイイですね  (^_-)-☆   タイトルは・・・  (+o+)

先週の土曜日に マランツ・サービスマンの来訪を受け 無事?に バスレフダクトは 元通りになってはいるのですが 未だに本格的な音だしまでは漕ぎ着けていませ。   それは 単に 私が「モノグサ者」であるだけなのですが・・・ (-。-)y-゜゜゜   

・・で、せっかく重たい思いまでして アンプを移動させたものですから 純正付属の長~~い ACコードを何とかしてヤロ-- と考えてしまいました。

 コード自体は 以前に購入してあった 「フジクラ CV-S3.5×3芯」(¥525/m by oyaide) を用います。
[:image2:]

プラグの ♂♀は新たに購入です
[:image1:]
アマリ高価なモノは買えませんから この程度が私には限界  (-_-メ)

完せ~~い  (^o^)/   
[:image3:]

長さは 約90cm     コンセントは パワーアンプの設置の後方で近くですから 余裕ですね。    ただ チョッとケーブル自体が硬いので あまり 融通が聴かないのが事実です。  写真の様に 宙に浮いた状態 といなってしまいましたが まァ- イイかなぁ~~   カッコもいいし ヽ(^o^)丿     青色がチャームポイントですね  (^_-)-☆

[:image4:][:image5:][:image6:][:image7:][:image8:][:image9:]

一連の作業が終わったのが 18時を回っていましたので 本日の視聴は取りやめです。  次回の休みは 一週間後ですから 楽しみは先に取っておきます。  (^_^)/~

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました