SAW5・・・ やはり痛い!

日記・雑記
Sponsored Link

皆様 こんにちワ!  (^o^)丿   アコスです。

 イイ季節ですね。  オーディオ&シアターには 丁度良い気温!   皆さまお住まいの地域は如何ですか?  

 本日のネタは 全く持って個人的な事!  別段 問題も提議する訳でもなく こんな事も有ったなァ~~ って回想録の様なモノです。

 [:image2:]

SAW・・・ アマリ思い出したくないのですが 丁度一年前 コノBDソフトのお陰で 苦し悩まされていた事件がありました。  

 悲喜交々 色々有ったのですが 現在は「一件落着!」 イイ勉強をさせてもらいました。  (-_-メ)   って感じです。  

 しかし 相変わらず イタイ!(痛い) ですね・・・ SAWは。   全てが「作り物」と解っていても 歯を食いしばっちゃって 肩がめちゃくちゃ凝る映画に仕上がっています。  BDになって 映像がキレイな分 リアリティーの追求は大変なんでしょうが・・・   

 SAW5は 90分と言う 現在では短めの物語なのですが 時間軸を考えながら見ていないと 何がなんだかよく解らなく(この傾向は3辺りから顕著) そして 過去の作品(SAW1~4)を見ていないと 単なるグロテスクな作品としか見れないと思うのですね。   物語の最終段階で やっと時間的な系列が掴めても どう見ても 『6』があるような終わり方・・・  う~~ん 怖いけど(痛いけど) 待ち遠しい  (^_^)v

 そして DolbyTureHDには 珍しい7.1ch仕様も チョッと嬉しかったりします。  Ⅲ(ampを気絶させた回)に引き続き 衝撃的な音も所々で 聴こえてきましたが 今の環境では ビクともしませんでした  !(^^)!     

[:image1:]
 ↑  ソフト・スタンド?  100均でゲットできましたヨ (^o^)丿   

 ** 皆さん 「痛い」映画はお好きですか?  

 SAWシリーズ
 
 ホステル
 
 蝋人形の館 ・・・・

    ワタシの好きな イタイ作品たちです。  皆さんは如何ですか?

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました