リモコンのラッピンgoo!

日記・雑記
Sponsored Link

こんにちワ-!  (^o^)丿   お寒---う ございます。  お元気してますか?

 ニッポン全土 イヤイヤ 地球の北半球は 強烈な「寒波」に覆われている様で アメリカも ヨーロッパも 大変な事になっているミタイです   ((+_+))

当地 長野も 積雪に見舞われてしまい 通勤には いつもの「倍」はかかりそうな勢いです。  因みに、いつもは1時間弱ですから・・・  明日の朝は雪がありませんように  

 [:image1:]

世の中 『ボ--』のシーズンの様で 景気の良い話ばかりが 日記には目立って来ている昨今ですが・・・  ワタシの場合 ほぼソレは期待も出来ず (-_-メ)  また、今年は想定外の大きな買い物までしてしまい・・・ ましたし・・・。     そして、外からの誘惑(DMが例年以上に多い!!)にも負けぬ様に じっと我慢をしております。   (まァ- 特に欲するモノも無いのですが・・)

 ・・・で、本日は お題と 写真でお分かり?でしょうか?・・・   

リモコンのラップです。  通常、良く使うリモコン(例えば 茶の間のTV用とか)の「汚れ防止」の対策なのでしょうが・・・  最近のリモコンは 「蓋付き」が多くて・・・  実際には不可能ですよね。   

 そして 本日ラッピングをしたリモコン達です。   チョッと テカっていますネ (^_-)-☆

[:image1:]
 左から Victor【DLA-HD1】  DENON【DVD-2500BT】  Esoteric 【C-03】です  ヽ(^o^)丿    これ等のリモコンは 通常(視聴時でも)ほとんど触る事も無いのですが・・・    プロジェクターのリモコンは on/offだけ。  アンプのリモコンは ヴォリュームぐらい・・・   BDPのリモコンが それでも触る事が多いかな? (エンターを何回か押す程度ですが・・ (^u^)) って、程度です。    よって、大して汚れもしませんが・・・   何となく、キレイに保ちたくて (^o^)丿    アッハッハッハ。

 因みに、この「ラップ」 百均ショップのモノでしたので 3枚入りで¥105-でした。  以前、家電店か ホームセンターで買ったモノは ¥400-ぐらいしていましたので かなり リーズナブルです。   モノ自体も リーズナブルなのでしょう? 薄い!です。  でも、仕方ありません 安いんですから・・・  アッハッハッハ。

 皆さん! リモコンどうしてますか?  ラップ派?  そのまま派?  それとも、学習リモコン派?・・・    そう言えば ウチにも 学習リモコンが有ったっけ!!   購入当初は マクロまで組んだんだけど・・・   今じゃ 照明器具専用になっちゃった  ((+_+))   もう一度、学習させてみようかなァ~~  (^。^)y-.。o○  

.

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました