ラック組み立て (練習?)

日記・雑記
Sponsored Link

寒いですね~~   日本列島が大寒気団に包まれてしまいましたね  (-_-メ)

九州でも「雪」の様で・・・  大丈夫かな ニッポン?

各地で被害も出ている様で 被害に遭われた方々には お見舞いを申し上げます。

・・・で、本日は 『ラック』の組み立てです。

じゃ~~~ん 完成!

[:image1:]
↑ フロント・ショット
ハヤミの 木製重量ラックです。

[:image2:]
↑ サイド・ショット
この、見慣れない部屋は寝室です。(汚くて ゴメンナサイ m(__)m )

[:image3:]
↑ バック・ショット

コレは 最近購入した訳でもなく・・・   購入したのは10年以上前だろうなァ--

 実は 知り合いの方に使って頂きたく 物置に仕舞ってあったモノを出して来て 組み立てたモノです。   部品有無の確認と 組み立て出来るカナ?って、チョッと心配だったものですから・・・  ですから 「練習」なのです。  

[:image1:]
再度登場の フロント・ショットです。  棚板は1枚だけ付けてみました。  付属の棚板は4枚です。  この棚板は、通常のダボ置きではなくて ネジで固定なのです。  棚の移動は チョッと面倒なのですが・・・  この固定方法により、ラックはビクともしなくなります。  

[:image3:]
背面にも 2本の鉄製の固定金具があり 完成後のグラ付きは 0(zero)です  (^O^)/

尚、上段は「追加棚」なので、オリジナルの大きさは W1200mm × H740mm ×D590mmです。   上段を追加すると(現状)H1000mmになります。    重さは・・・  分かりません (;一_一)   50kgはユウに超えていると思いますが・・・。

旧部屋では コレにキャスターを付けて ほぼ「満タン」状態で使っていました。  狭い部屋故、キャスターは必須アイテムでしたね。(配線の為に・・・)  

組み立て最後に(最上天板を乗っけた段階で)ネジが4本余っている!と言うハプニングもありましたが、そのネジも無事収まるトコロに収まって・・・ 一安心です。
これから、一旦バラスのですが 各パーツには 取り付け位置と、前後左右を明記して、プチプチで包んで 配達出来る日を待つ事にします。

新天地では 見事に蘇えって頂ければ光栄です。   4年弱の間、日の目を見なかったのですから・・・  倉庫の肥しにはモッタイナイですからネ  (^_-)-☆  

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました