ご存知ですか? 『ホームシアター・サウンド』

日記・雑記
Sponsored Link

「ホームシアター・サウンド」と聞いて、ピンッ!と来る方は、いらっしゃいますか?

 実は、ココなんですよ。

 ココは、オーディオメーカーのHPの片隅にリンクが貼ってあったりしていまして、ご覧になった方が、いらっしゃるかもしれません。   自分は、marantrzのHPで見た様な記憶です。

 主催が一体何処なのか? 良く分かりませんが・・・  

・・・で、この中に 「我が家のホームシアター紹介」と言う、コーナーがありまして・・・  めでたく? No.1に マイ・ルームが登場してしまいました  (^_-)-☆  

 よ~く見ると No2~4番さんも、どこかで見たようなお部屋です。  (^_^.)

 イ・マ・イ・チ・!  このHPの狙いが分からないのですが・・・ 盛り上がりに欠けている様なHPである事に違いはありません。    自分の登録(投稿)も、いつ頃したのか記憶にアリマセン。  (忘れ掛けていましたから・・・)

 皆さんも、お暇でしたら 投稿してみませんか?   ワタシ的には、この業界が盛り上がってくれれば良いので・・・  (^^♪   

 ** 今回ココには、JAS(日本オーディオ協会)のHPから辿り着いたのですが・・・  JASで気になったのが、「短期集中講座」でして・・・   「第一回 DHTインストラクターコース」の事です。   世の中、「検定ブーム」ですから、興味が沸いたのですが・・・    なっなっナント! 受講料/試験料が『5万円』。  ドッヒィェ~~~~です。  そして、合格しても更なる追加請求が・・・。

 自分の知識&見識を高める為にも、講座を受けようと思ったのですが・・・ この件(クダリ)であっさり消えました。   どれだけ、『ぼったくるんやァ-』と思ってしまいました。  
どなたか、挑戦されますかねェ~~??

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました