見た目を改善したくて・・・ ヽ(^o^)丿

日記・雑記
Sponsored Link

お暑--いでございます。   暑いと言うより「熱い」が似合う様な 暑さですね。

皆さま 大丈夫ですか?  本日は、終日「車中」暮らしで(配達デス)・・・  エアコンの効きもイマイチで・・・  ぐったりデス。

タイトル『見た目を改善したくて・・・』  一体何を?  自分! = 正解。  

なのですが・・・  それは、「おいといて!」

[:image3:]
↑ コレを改善したくて・・・

Accuphase A-60 です。  

置いてある場所が・・・・  チョッと奥まってしまっています  ((+_+))

私と違って?  ナイスなフェイスの持ち主であるA-60。   あの位置では申し訳が立たない  (+o+)   ・・・で、変更です。

仕入れたモノは・・・  ↓  オクで中古品です。
[:image1:][:image2:]

パイオニア(PIONEER)の旧ロゴも懐かしい時代の、「CP-200」と言う、スピーカー台です。    これを、A-60の『台』にしようと言うのが、今回の目論見(もくろみ)です。

↓ 乗せて設置するとこんな感じ 
[:image5:]
↓ 引いた絵は こんな感じ
[:image4:]

全体図はこう!  ↓   サブ・パワーアンプ(DENON:POA-3000ZR)と、スーパー・ウーファ(ECLIPSE:TD725sw)も、チョッと位置変更です。  折角ですから、「斜」に構えさせました  ヽ(^o^)丿
[:image6:]

改善前がこう!  ↓ だから・・・
[:image7:]

 だいぶ『顔』が見れる状態になりました。

パワーアンプって 「縁の下の力持ち」的な存在で良いのですが・・・

端正な顔つき?な、A-60ですから・・・  視覚でも楽しませて欲しくて  (^o^)丿

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました