SONY  新製品ラッシュ!

日記・雑記
Sponsored Link

本日の Phile-webニュースを見ると  やたらと「SONY」の文字が・・・

 液晶テレビ・BDレコーダー・BDプレーヤーの新製品が矢継ぎ早に発表されていました。

 基本的なトコロは「3D」と言う時代の流れなのですから、コレへの対応がメインと言っても言い過ぎではないと思います。

 【3D】には、別段興味が無いので、ここら辺りは スルーなのですが・・・

 AVアンプも、後継機がアナウンスされていましたので チョッと覗いてしまいました。 (ワタシは、TA-DA5400ESのユーザーですので・・・)

http://www.phileweb.com/news/d-av/201008/25/26646.html

TA-DA5600ES
[:image1:]

まァ-- 「目がテン!」と言うのが素直な感想です。

またまた、私の嫌いな「多機能ブリ」にです。

詳細はよく分かりませんが・・・  ((+_+))

 >>  ■DLNAレンダラーにも対応。NAS直結のためハブも内蔵

との事で、LANの口が4コあります。   どうして? こうなっちゃうのかなァ~  (-‘-)  

まァ-  ここら辺りの装備=DLNA?(LAN4ヶ口は初?)は、他ブランドでも 当たり前ですが・・・   AVアンプに、30万円も、40万円も、50万円も、60万円、それ以上も出そうと思っている人間に対して、この機能(仕様)が必要なの?  って、思ってしまいます。

 どうもここら辺の発想が、中途半端なメーカーには、解らないようですね   (-_-)

 Accuphase様  LUXMAN様  Esoteric様   ピュアにAVを楽しみたい人間は 実は案外多いのです。  是非、ピュアでAVを楽しめる機器たちの【復活!!】を願いたいトコロです。   BDソフトは美味し過ぎます  (^_^)/  BDの可能性を 御社の力を持って 引き出してあげて下さい。    一ファンからの、切実な願いです。   よろしく、お願い致します。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました