TVを買ったので・・・

日記・雑記
Sponsored Link

TVを買ってしまいました。

実際に契約を済ませたのは 半月も前の事なのですが・・・ 品不足?(風の噂ではそう言われているが・・)と、自分の休みの都合で、本日の納品となりました   \(^o^)/

[:image1:]
↑ これは、SONYの名機? 36incハイビジョンCRTです。(80kg超のTVは、2階からの下しには、大変苦労していました)  BSデジタル波には対応済みですが、地デジ波には別置きのチューナーを用いて対応していました。

噂では「欠陥部品」と言われている、電源スイッチの故障です。(電源入らない (・_・;) )  修理も考えたのですが・・・  いつかは替えるのだし・・・ と言うトコロから 買い替えに踏み切りました。

[:image2:]
買ったのはコレ!  亀山の 「LC-40AE7」です。

当たり前ですが・・・  薄いです。  軽いです。  そして、安い!!です。

薄さ・軽さは、想像に出来る範疇ですが・・・  価格だけは読めませんね。   40インチ・プラズマを始めて店に仕入れたころ、その価格は150万円でした。  映像は、ボケボケで暗い!!  DVDをコンポーネント接続して 480pで出力をして 何とか見れるかな? って、レベルでした。    コイツは、売れる事も無く・・・  (-_-)  新製品と入れ替わっていきました。
 
 買ったコイツは、ちょっと豪華なランチで、1インチ当たりが買えるかな? って、程度です。  マジに、想像を絶する価格でした。

写真の 画面はインターネットですね。  LAN接続で インターネットも楽しめる 凄い!!

[:image3:]
2画面も お茶の子さいさい!    画面が大きいと イイですねェ~~。

[:image4:]
TV自体でも ネットは出来ますが・・・   ノートパソコンを接続してみました。  『Fn』+『F10』が知らなかったので、出画するまで悪戦苦闘でしたが・・・。    コレも、アリかな?で、ノートパソコンは 繋ぎっぱなしです。

 *-* まだ、取説にも目は通していませ。   ボチボチと、熟読していきたいと思います。 

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました