予告だけ

日記・雑記
Sponsored Link

雪の便りも耳にする昨今でございますが・・・

皆様はどうお過ごしでしょうか?

2010年も 残すトコロ20日アマリになり 来年はAV界としての「一大」大イベントが行われ様としていますね。  『完全! 地デジ化』 って事だけですが。   アッハッハッハ。   皆様は、もう対策は お済ですか?

本日は「予告」です。

 今年も、『試聴機』をお借りする事ができそうです。  \(^o^)/  

 現在、スピーカーを横に置くと(スピーカーの自宅試聴はキツイ)、10年越え選手である「プレーヤー」がそのターゲットです。   前回は、「球」のCDプレーヤーの試聴が出来て、ひじょ--に良い印象を受けました。  [価格の割に造りが・・・]   懐具合がよろしければ、逝ってしまったかもしれませんが・・・  現行機を「超える」までの判断はつかずで、お戻り頂きました。

 今回は2台を希望しましたら、現段階で了解が得られ 来週から 再来週に掛けて 入荷(貸出)が出来そうです。  試聴期間は1週間程度でしょうが・・・。

 今回の2台は、正当な攻め方ではなく(純なCDプレーヤーではないと言う意味で) チョッと脇の方からの攻めです。  結果はどうなるか?   興味のあるモデルですから・・・  どの様に聴こえるのか そして見れるのか・・・?  (意味深でしょ- (^_-)-☆ )

 楽しみ・・・ 楽しみ・・・   アコスのヨコクでした  \(^o^)/

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました