2012年の・・・ 抱負

日記・雑記
Sponsored Link

コミュニティの皆様  あけましておめでとうございます。 (^_^)v

アコスの住人でございます。 ココへの投稿は何時ぞや振りか・・・?  記憶の遥か彼方の出来事です・・・。   少し緊張をしながら キーを叩いております。   今年もヨロシクお願い致します・・・  m(__)m

平成の大不況のアオリヲ受けて・・・ 懐具合も大変寂しい昨今でございます。  昨年は・・・ 機器の購入は何も無く・・・ (イヤ!BDレコーダーを買いましたね)  ココへの参加も 少し躊躇していたキライもありました。  ソフトすら 数枚の購入に終わりましたから・・・。  最近は せっせとwowowを録ってはディスク化に励んでおります。   また たまにはCD等を聴いては 心を和ませています。   

AVアンプの不具合?(私の使用には合わないみたい・・)が事の始まりの様な・・・

それで・・・ やはり「アンプをなんとかせんと・・」と。

そこで『アナログ入力で打開しよう!』が発動。  しかし 現行品では良い物が無い!!!  これが 厳しい現実。  

中古市場を見て・・・  やはり アレかな?   そうすると BD機も変えないと!  ウチのは 最初で最後の BDトランスポート機・・  もう使えません。    次期機はアレか・・・ 折角だから3Dにも対応させておきたいし・・・    アレはSACDも再生出来るみたいだし・・・   そうすると ウチのSACDプレーヤーは要らない (*_*; 売却だな。(実際はSACD再生機としての出番が少なく・・・ 資金の確保の助けにもなって欲しい)  

AVamp ・ SACD ・ BDT が要らなくなるので・・・ オークションにでも出そうかな~ って目論んでいます。   初オクなので 上手くいくか不安でイッパイですが・・・  エントリーが無事に出来ましたら 皆様にも ご案内したいなと思っています。

AV機器の改変は いつ終わるかワカリマセンが・・・  地道に ボチボチと行って行きたいと考えています。

それでは・・・ アコスでした。 

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました