書き込みの不具合について

日記・雑記
Sponsored Link

皆様 お疲れ様です。

タイトル 『書き込みの不具合について』ですが・・・

前の日記でも 田舎のおじさん、イルカ♂さんが この件に触れて頂き 他の方々も 一度や二度は 痛い目に合っているのだろうと察します。

実は先日、当コミュの管理者さんに 「最近オカシイよ!」ってメールしたんですよね。  正直、回答は期待していなかったのですが・・・  (・_・;)   一昨日(27日)と本日、【音元出版Phile-web編集部】様より、回答を頂きました。

以下に 原文のまま 列記いたします。

アコスの住人様

いつもご利用頂きありがとうございます。
音元出版Phile-web編集部です。

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。

先日ご連絡頂きました件、
システムに、いたずらを防ぐ目的で導入した機構が
誤動作していたことが原因として考えられます。
通常の環境では問題が起きませんが、一部環境で
不具合が出る可能性があったとのことです。

このシステムをチューニングし、
不具合が出る環境でもコメントが破棄されないように調整を行いました。

このたびはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

また不具合等が発生しましたら、お手数ですがご連絡を頂けたら幸いです。

何卒よろしくお願い致します。

On 2011/06/27, at 16:12, * **** wrote:

お世話になっています。  アコスの住人と申します。

ここ何回かなんですが、メンバーの日記に対するレス時に、記入を終え「確認」を押すと、一瞬の内に内容が消えてしまいます。

このコミュがスタートした時には何回となく経験しておりましたので、対策を講じてレスおよび、日記を記しておりましたが、最近はこの様な事も起きずでしたが・・・

何が、不具合が発生しておりますか?  こちら側で、未然に防ぐ策はあるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

以上です。

原因が分かった事で、対策が講じられて、今後は問題は無いと思いますが・・・ (自分は、この手の事詳しくありませんから、良く解りませんが・・・)

一応、皆様に報告しておきます。

** 編集部様。   編集部様には、お断り無く記載いたしました。  不適切と判断された場合は、速やかに削除して下さい。  ――――アコスの住人――――

***** 今回も (・_・;)  「次へ」でバッサリでした。 しかし、前のページに戻り、タイトルを入れて 次 → 次 でこのページに辿り着きました。   ちょっと安心して コレかきこしています。 

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました