2012年 始動・・・ 1.

日記・雑記
Sponsored Link

みなさん こんばんワ!  アコスの住人です。

始動・・・ 1.です。

始動・・・0.は 「売る」からのスタートで 再構築の為の「不用品」(←買い替え対象機と資金繰りの為の泣き泣きの別れ)のお話でした。 

「売る」のは「買う」より疲れるんだなァ~~ と、実感している今です (*_*)

7S1は無事に落札されまして・・・ 無事に取引が終わる事を今は祈っております。

ヤフオクの現状が気になって・・・ 色々と覗いているうちに ヤッテしまいました (*_*;   買っちゃった・・・

意外に小さいと思ったのですが・・・ ↓
[:image1:]
以外に重かったです ((+_+))

正体はコレ! ↓
[:image2:]

model名は 未だ内緒にしておきます (^ム^)  何に使うか(ポジション)は想像がつくと思いますが・・・  セッティングには苦労しそうです。 

因みに アナログマルチチャンネル出力搭載のプレーヤーも入荷済みなので・・・ 後は心臓部(センター)を・・・ アッハッハ 何とかせねばネ。 

完成への道筋は・・・ 遠いの~~~   2.へ続く。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました