2012年 始動・・・ 7.

日記・雑記
Sponsored Link

始動も〔7.〕まで やって参りましたが・・・ 大した進展はありません (-_-)

 だったら・・・ 要らない! ん。 御尤もです(p_-) でも、一筆残しておきたくて・・ (^_^)/

今まで・・
[:image8:]

置くだけ・・ 置いてみました
[:image1:]

手前の大きな?スペースにはAVプリ?AVアンプ?AVセンター?が入る予定です。 まぁ- コレが無いと 始まらないので・・・ <`ヘ´>

今日は・・ 新参者のoppo君のご紹介です。 国内モデルが壊滅状態ですので必然的にコレになりました。  国内メーカー品を中古やヤフオクからチョイスする事も考えたのですが・・・ 「最新モデルにしておこォ--」と言う安直な発想でコレを迎い入れました。

音声でのHDMI接続は懲りておりますので(今回の改修はココの改善ですから)・・ アナログ出力の搭載はもちろんの事、ココに重きを置いた製品である事が絶対条件でした。 まァ- この価格ですから 過度な期待はせず 不具合さえなければ・・ 『良し!』としましょうか。  映像はHDMIでプロジェクター直結を考えています。  他機はアンプ経由でアナログ信号接続かな・・

oppo製 BDP-95です。[:image4:][:image3:][:image2:][:image5:]

今日のトコロは・・・ 置き場所を考えて ワイヤリングの事も考えて ラック内移動でした。  ついでにお掃除をしたり・・ ジョイント部の「締め直し」も致しました。 思いの外緩んでいた事に驚いていますが・・・。

 しかし・・・ 重いワ! C-03と DVD-A1が。 ズシリ!と来る重さに思わずほくそ笑んでしまうのです・・「こうでなきゃ!」と思える喜びもありますネ。  

 センターが不在の為 音出しは未だ未だ先の事なんですが・・・ 焦っても仕方がありません!  ボチボチと行っていきます。 長い~~~目で 見てやって下さいね。

 つづく・・・  アコスより。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました